2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おや

来週で今月も終わりですね。 もうそろそろ夏はあきたので秋が待ち遠しいですね。 みがわりは冬なのでまだまだ先ですが。ところでネットにつながらなくて4日過ぎてましたが、その間に作ったグループが消えたようで。 ずさんな運営でも参加してくれた人もいた…

殿堂入り

殿堂入りした。 スワンナ66 デンチュラ72 ドレディア66 ハハコモリ75 サーナイト70 ムウマージ61 BWはシナリオクリア≠殿堂入りじゃないのでやっとポケモンのEDみたって感じ。 レベルは一気に上がるし、弱点には瞬殺されるし。 あとは気ままに遊ぶだけですか…

やっちゃった

今使ってるPCのWin7を64bitにした。 包括契約で64bitUltimateのを1000円で買ったけど、いろいろ勘違いしてたっぽく。 まあUltimateじゃなくていいかなと。 ダメだねこれじゃ生きていけない。 なんとなくできるかなで買ったらすごくめんどくさいことになった…

土曜日に

DSi買ったし。 10000吹っ飛んだ。アイマスDSも買ったしさらに吹っ飛んだ。 ポケモンがはかどりますね。すれ違いとかハイリンクとか楽しいし。 課題やばい。 ところでMA2が11月に延びてたんですがアマゾン許さない。