買った

金があると人は強気になれる。

遙か凍土のカナン2 旅の仲間 (星海社FICTIONS)

遙か凍土のカナン2 旅の仲間 (星海社FICTIONS)

2巻を早速買ってしまった。面白い。マージナル・オペレーション読者向けのがチラチラ見えるので、そっちも早く読みたいとおもった。1200円。
オレーナ嬢、ジニ、ジブリールのせいで雪風が可愛く見えてきそうに感じてしまうあぶない。
喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり (2) (ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり (2) (ゼノンコミックス)

本屋で見つけて1巻をちょっと立ち読みしたら面白かったのでまとめ買い。3巻完結ってのに気が付かなくて、読み終わった後面食らった。おもろいけど僕には縁の無さそうな話だと感じる。つらい。3巻で1800円ぐらい。
ドラマやってるみたいなので気になって調べたけど、せめて主役の見た目ぐらいもうちょっと近づけろとか、小西真奈美じゃなくてもうちょっと若い人いなかったのかとかいろいろ……ネットで見かけて好み感あるので購入。貞淑サキュバス(?)が非常にいいぞ。600円くらい。

1/72買おうとしたのに間違えて1/35買ってしまった……置くとこがない……2500円ぐらい。