2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス2きた

届いた。いつの間にか3時間ぐらいたってた。催眠術とか超スピードとかそんなちゃちなものじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ… 小鳥さんが働いてるとか高木社長が亜美真美してたとか生写真がいい感じとかいろいろ。 まだ竜宮小町ともjupite…

Xbox360

今日、対戦会に参加させていただいたのに、招待の受諾処理がうまくいかず時間を大幅に割かせてしまった上に退散するという失態を犯してしまった。皆さんすいませんでした。 なのでポートのあたりをいじったら、NATタイプがストリクトになるという本末転倒。…

こんなの絶対おかしいよ

見逃した。死にます。見逃してショックすぎてあまりにも何も出来ないのでまあ。 これは魔法少女残酷すぎる。魂をソウルジェムにとか。 ほむらはやっぱり瞬間移動系の能力か。 マミさんはソウルジェムが無事でも、身体の再生で魔力消費して魔女になる気がする…

いろいろ

バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 17人 クリック: 540回この商品を含むブログ (65件) を見るが欲しい。 出来ることなら…