最近の動向



Wotしててお気に入りのChurchillⅦ作った。適当な迷彩にしようと思ったけど、茶色ざっくり噴きかけたらやりすぎてオリーブドラブが隠れてしまった。まあかっこいいのでよいか。戦車プラモは沼にはまらなければ凄い立体物として魅力あるサイズだしまた作りたい。いせは上部艤装が面倒でとまっている……

はねバド!(3) (アフタヌーンKC)

はねバド!(3) (アフタヌーンKC)

薫子やばい。コニーもヤバかったけど薫子やばい。ライバルキャラやばい。700円ぐらい。なんとなく目立ったので立ち読みしたら面白かったから買った。よい。700円ぐらい。なんとなく気になってたのでかった。過負荷(マイナス)大集合という感じだった。太宰カワイイぞ。700円ぐらい。古本屋でなんとなく気になったので買った。ぶっ飛んでるなという感じ。日本武尊ビスマルク2世の並びとかどんだけという話。中古2冊で500円。
第二次世界大戦〈2〉 (河出文庫)

第二次世界大戦〈2〉 (河出文庫)

続きなので。なんというか、イギリスは勝てる見込みがあったという点がでかいなと思った。1200円。海軍戦闘機物語よんで、水上機はやっぱ面白いと思ったし勢いで買った。2000円ぐらい。
これだけ買って更にSurface買ってしまったので普通にお金ないし来月お金使えない気がする。どうしよう。値段とか書いてて心臓止まりそうになってきた。