Xbox360

今日、対戦会に参加させていただいたのに、招待の受諾処理がうまくいかず時間を大幅に割かせてしまった上に退散するという失態を犯してしまった。皆さんすいませんでした。
なのでポートのあたりをいじったら、NATタイプがストリクトになるという本末転倒。いみふ。触らないほうがいいとかまじ。
家の回線はケーブルテレビで、調子も悪くて、ゴールデンタイムはいつも重くなるのでそっちが原因かも。それだけじゃ相性悪すぎる人が多い事の原因にはなってないけど。
あと、今の環境じゃNATタイプが確認できなくて、ストリクトになったときに警告が出るだけっぽい。ダッシュボードも既に2回アップデートされて、多分今の環境で解説してるところも無いし。Xbox公式に飛んでもページが見つからないし。つらい。
P.S.ランクマッチは普通に出来た。(10時半)