思った

Shomei – Cerrajeros de Seguridad
今回の918事件とやらの署名がもう500%集まってる。
こんなとこ見ちゃった人へのガイドラインで。


僕はJupiterの”完全”撤回だけ納得できないので署名してないけど。
他のは良くなるならぜひ良くして欲しいです。
例えば2のシステム的に大人数対戦楽しそうじゃないですか。

  • フェスって会場
  • ボム時のカットイン(があるらしい)
  • アンコールって形で相手チームが楽しめる

しかしこの時期からじゃどうなるんでしょうね。
まあただのライトユーザーに含まれるであろう僕の意見なんで気にしないでください。

ところでこれ改行で空白とかできないのかしら。