とりあえず

アイドルマスター2 - Xbox360

アイドルマスター2 - Xbox360

今日近場の店回ったけどどこも予約開始してなくて絶望した。
からポチッた。
が、どう見てもkonozamaとかいうのになるなこれ。しのう。
まだ先だからリアルで予約してキャンセルするしかない。

ところで、社員証でチケット優先権とかバンナムうまいことやるなと。「アイマス2は嫌だから不買運動する!」って人の心を揺さぶれたんじゃないか。
社員証とって中古いきでも確実に初回限定分は捌けるだろうし、しょっぱなからこけるなんてことはなくなる気がする。新規さんって新品買わないきがするし。

ただ、予約特典だけの曲は辛いですバンナムさん。買えなかったら悲しい。