レッツゴー仮面ライダー

見てきた。

  • だいたいアンクのせい
  • せめて一言しゃべって各首領
  • 話の流れがわからない
  • ブイスリャア!!じゃない
  • この流れはディケイドの仕業かな→関係なかった
  • モブの目に生気なさすぎて怖い
  • V3〜Wの出番は各10秒ちょい
  • ちょっと話がよくわからない
  • 000の新フォーム出番スキャニングチャージ一回分
  • 各首領目立つ出番なく退場
  • 平成非主役も集結!いくぞ!とぅ!→明らかに減ってる
  • バイクは空中を走る
  • 40の人文字
  • まるでミサイル
  • 話の流れがまるでわからない
  • えっ いいのホントにそれでいいの?

個人的にさっぱり意味がわからなかったけど、お祭りだろうしテンション上がったしまあいいか。Wが優遇で翔太郎フィリップ見れたしかっこ良かったし。
クリアファイル買ったけどなんで000電王の2枚なんだダブルライダーはどうなった。