雑感


Tiger&bunny面白い。バニーのスーツかっこいい。虎徹かっこいい。ヒーローまじかっこいい今期唯一まともに見てる。

発売されたの結構前らしいけど、つい買ってしまった。ドラマ見てないけどこの初かわいい。
Xboxアーケードのinfinity gene買った。iPhoneAPPの出来がかなり良かったから買った。個人的に、3DMAP見づらいのと、Musicモードの仕様がうーんて感じだったり、一部敵が生理的に辛い攻撃してくるのが辛い。あと、普通のディスプレイ(横長)でSTGも移動距離が多くて辛い。iPhoneの方がよかったなーって印象。800ゲイツは正直ちょっと高い買い物だった。慣れかもしれないけど。
唐突にBLACKの変身ポーズの練習を始めたら上半身筋肉痛になった。どう見てもゴルゴムの仕業。ゆるさん。