行ってきた

高専カンファレンス大阪に参加した。
ガチな人もネタを挟んだ人もいてとてもたのしかったです。たかはるさんにもらった薄い本おもしろかったです。「あああそういえばここの範囲試験の成績がうあああああああ」ってなりました。他の皆さんもいろいろお世話になりました。ありがとうございました。小学生の感想で申し訳ないです。
いろんな人と知り合えたので良かった。全然喋れないというか、話題がなくて申し訳なかったのでそこらへん常にどうにかしたい。名刺がないとちょっとつらい気がしたから作りたい。「噂の…」って話しかけられてヒィィってなったので各位は変な噂流さないでください。
街で3人も知らない人に道を聞いたりしたのでおそらくリア充に近づいたと思うと信じてる。京阪も初めて乗った。京阪特急がリッチすぎてやばい。京都駅も広かった。ヨドバシカメラも広くて面白かった。地下街広くてヤバイ。海鮮弁当も美味しかった。なぜかヨドバシで買ってしまった。

S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム