いってきた

春高専カンファに1日目だけ行ってきた。
Microsoftの方の基調講演とてもワクワクする内容で楽しかった。フリープレゼンでも日本語の話とか電通大の話とかいろんな方向の話が聞けてとても面白かった。ふるさとコンテストもみんなこった内容ですごかった。登壇したのに無言だった件はいつか挽回したい。
懇親会ではあまり知らない人とは積極的に話にいけたわけではないのでアレ。NEETのメットかぶらせもらったりフォロワーさんに挨拶したり。
2日目のLTと展示みれないのとドクペ買いそびれたのが残念。
夜行バスは人間の乗るものじゃない。疲れて1日寝てた。
秋葉原にもいってみたけどなにがどこにあるのか判らなくてあまり見れなかったのも残念。
ちらっとスカイツリーみたいなの見えた。