帰ってきた

はじめから暗雲しかなかったのはわかってたけど、実際暗雲しかなかった。言いたいことはあるけど、甘えとか言われたらそれまでだろうから人間社会なんでクソ食らえだと思った。20で路頭に迷うとか言われたので取り敢えず20までは生きたい。来年だった。死にたい。まあ、僕には意味がなかったとは思わないし、御説教いただけだので結果オーライとかいうのなんじゃないか。他の所行ったインターン生が楽しげに成果発表してるの見ると、もしかして僕以外の人間は完璧に生きているのか、それとも鋼の精神を持っているのかと錯覚する。
ポケモンセンターオーサカいったら、1時間半レジに並んでこれが戦場なのかと思った。2日間で合計2時間半ぐらいしかいなかったのにアベンニュー7レベルぐらい上がった。ゴーストタイプのアイテム少なすぎ。あとなんでチコリータのぬいぐるみがあるのにヒノアラシのぬいぐるみはないんだ。
高専カンファは帝都氏と小間氏の基調講演がとても聞いてて楽しかった。両氏ともベンチャー人生みたいな感じで、自分もやれることやろうと思った。思っただけ。LTも皆さん楽しそうに生きてるなーと思った。こういう楽しみ方があるのかと新しい世界へのマスドライバーは正しく動いてくれたのでは。
芽衣子とフレちゃんで気づかなかったけど芽衣子R化してた。やばい。これで半年ぐらい前のエントリのフロントは久美子以外R以上になった。神谷お迎えするとか無理だろふざけんな。むしろガチャ・上位SRとか無理に決まってんだろ雪美と姉ヶ崎ときらりと日野よこせ。