忘れてた

大日本サムライガール6巻出るのはやすぎでしょ…ッて思ったらいつの間にかこんなに時間が経っていたのでもうダメ。本屋に行っても置いてなかったのでさらにもうダメ。

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

氷の国のアマリリス (電撃文庫)

氷の国のアマリリス (電撃文庫)

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

アルペジオアニメ化するので急いで4巻までよんだけど面白いし、PVも良かったし来季も生きていける。ガンスリンガーガール停滞してるのどうにかしたい。イリヤアニメ見れないのが人生の終わりを感じる。
なんとか路頭に迷わずに済むらしいけど生きていけるのか怪しい。できればAmazonウィッシュリストを消化できるような人生を送りたい。

社会人先輩に伊勢さん頂いたので組んだ。パーツ細かすぎる脆すぎる問題で事故多発したし、一週間かかったけどプラモ楽しい。やはり航空戦艦は良い。飛行甲板がいい味出してる。
E4は無理でしょ。