敷波つくった

BSG ―北海のワルキューレ― (ガムコミックスプラス)

BSG ―北海のワルキューレ― (ガムコミックスプラス)

イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)

イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)

あとUCCの飛行機全部集めたりFebriかったりした。バトルシップガールおもしろい。本編も買いたい。


今月週末ちょこちょこやってた敷波が完成した。
今回は塗装までやる予定で駆逐艦を選択した。むしろ駆逐艦は塗装しないとすぐできるし甲板シールもないから味気なさすぎる。

タミヤカラーミニの軍艦色、白、ブラック、リノリウム色で筆塗り。軍艦色は横須賀のやつらしいけど色作るとかムリなのでそのまま。「薄く重ね塗りしろ」とのことだけど加減できない。べったり塗ってモールド消したりしてしまった。軍艦色もう無くなりそう。


飛龍とか利根とかも作ってみたいけど余裕が無い。



艦これ、トップ6はここまで来た。5-3もクリア済み。