よんだ

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

よんだ。実際面白い。フォローしてるけどなかなか読みづらいので書籍化は良かった。
話題の「年齢確認ボタン」がなぜ年齢確認として認められるのかわからない。レジに酒やら持ってくる奴がNO押すのか。年齢確認してますって建前にしてはお粗末すぎるとおもう。そんな粗末な建前のためにタッチパネルやらシステム作ってキチガイに絡まれてるとか。意味わからないし、僕もこんなこと考えて時間取られてしまって悲しい。僕も明日学生課に仮進級解除したって報告しにいけば単位貰えるかもしれない。

そういえば中古ショップで見つけたので買った。もうアストロスイッチあさりはしない。スーパーにマイナースイッチが数ダース単位で並んでるの見ると涙があふれる。フォーゼ中盤見てなかったけど、どう考えてもエレキとファイヤーの出番少なすぎる感じ。ウィザードリングも子供サイズの指輪しかないし、単体では遊びづらいしガイアメモリぐらい遊べるっぽいアイテムはもうでないのか。極貧食玩勢にはつらい。
Forza Horizonの体験版やってみた。感覚的に違う感じしたし、何よりサーキットみたいなところではないから違うゲームのように感じる。早く来て欲しい。