虐殺ルート

ふと、オールドキングって巷で言われるほど狂人でもないきがした。大量殺戮をする理由を5分ほど考えた結果こんな感じなのを思いついた。
「犠牲を出してでも人類種を生存させる」ために、クレイドルの人間を犠牲にしてでも宇宙を目指すORCAルート。
「犠牲を出してでも人類種を生存させる」ために、一度全部ぶっ壊して、それに勝ち残れる少人数と地球の自浄に頼る虐殺ルート。
つまり「音楽性の違いにより脱退します」みたいな。少しは考えての大量殺戮だろ…みたいな。
ORCAがクローズプラン詳細を打ち明けるのは最終段階になってからだった気がするし、「犠牲を〜」みたいなこと言って人集めてたとしたらそういう考えのオールドキングが入ってきても問題はないかなと。
ORCAの連中、温すぎる」って言うのも、クローズプランの真相に気がついたからとか。企業ルートよりは前向きだけど、結局企業統治の仕組みそのものは変わってないし。革命集団だと思って入ったら所詮は茶番だった、ってなれば温すぎるってのも妥当なのでは。実際リリアナなんて率いてるし。
もっとサーダナとのつながりとかいろいろ含めて考えたいけど、思いつかなかったしこんな時間なのでやめる。適当に考えついたアレなのでアレ。

アーマード・コア 4 - Xbox360

アーマード・コア 4 - Xbox360

最近AC4買った。楽しい。faよりEN関連厳しい。ハードきつくてオリジナル倒せない。

言いたいことまとめてたらなんか普通の結論になってしまった感あって、これ書いた意味なかった気がしてきた。実際無い。