きっと

きっと青春が聞こえる

きっと青春が聞こえる

No brand girls / START:DASH!!

No brand girls / START:DASH!!

カップリングの輝夜の城で踊りたいがよい。NBGもよい。高まる。
今日2回目途中経過だったけど、8位からあがってると嬉しい。
2061年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

2061年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

齢100を超えてまだまだ元気なジジィの話。スターチャイルドは進化か何かするものだと思ってたけど、実際は意識のコピーだったってのがこの巻で一番気になった。忘れてただけかもしれんけど。うーん。http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/sikou2.htmlとか、若返る機械 : 2chコピペ保存道場を思い出す。「お前自身は若返ることも超人になることも無いんだ」って現実を突きつけられた感じがつらい。